プラダー・ウィリー症候群(PWS)児・者 親の会

最近の記事

西東海支部秋のバーベキュー交流会のお知らせ

西東海のみなさん、三河地区エリアの担当で秋の交流会を企画しました

日 時・・11月1日 (土)
場 所・・於大公園(おだいこうえん)バーベキュー広場
     
時 間・・10:30~15:30位の予定です
参加費・・食材費実費負担
申し込み締 切・・10月20日(月)

暑さも和らぎ過ごしやすい季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
三河、尾張北部では大雨、洪水と大変な日もありましたが大丈夫でしたか?
早速ですが、先回の交流会でも話のありましたバーベキュー&交流会を下記の日程で
行います。青空の下で楽しみましょう♪
公園内には運動器具も充実しており、お子さんと一緒に遊べると思います。
また今回は日ごろなかなかお会いできないお父さんの参加をお願いしたいです。
子育て、その他諸々、ざっくばらんに話しましょう!
  三河エリア担当者 石井

Date:08/09/17/Wed